福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月6日水曜日

きょうは、盛りだくさん♪


3びきのこぶたの劇あそびをしているところです(^O^)



”トントントン あけてくださいな”

”トントントンダメですよ~♪!!”

怖いよ・・大丈夫かな・・・・

 ”やった~!!レンガのお家は、とばされなかったね!!”

オオカミさん ばいば~いっ!!
子ども達の大好きな3匹のこぶたの劇あそびでした♪

 ”春風さんに起こされて、くまくんが目をさましました。
”ぼくも、春を探しにいってみよう!!”

 にょきにょきにょき♪ あっつくしが芽をだしたね~♪

お休みになったら、パパとママと本物のつくしを見つけにいってみてね。(^O^)


お部屋にも大きなお花が咲きました(*^。^*)





お気に入りの場所で・・・・・(*^。^*)

 トントントン♪
 ひゃっほ~♪

おにいちゃん、おねえちゃん達の影響をたっぷりと受け、今日もたくましく遊んでいます☆

0 件のコメント: