福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月21日木曜日

♪おたんじょうびおめでとう♪



    今日は、少し早めのHくんのお誕生会でした。2歳になります。
   歩けるようになって楽しい発見がいっぱいの毎日です。スティッチ号が
   お気に入りのHくん。にこにこ笑顔でたくさん遊んでいます。
   Hくん、これからも、元気いっぱい育ってね☆
「ねないこだれだ」の手作り紙芝居をみました。
      「あれは何だ?」
     「おおきなおめめだね」
      
    ”ねないこだれだ”の絵本が大好きなこども達(*^。^*)
   「きゃ~ぁ。きゃ~ぁ。」言いながら笑って楽しんでいました。
     
おおきくなぁれ のパネルシアターをみたね。
Hくんは大きくなったら何になるのかな?
みんなも、おおきくおおきくなってね。

0 件のコメント: