福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月19日火曜日

第3回絵本の森保育園の卒園式☆

           Kくん卒園おめでとう。パパとママも一緒です。
          本日はお忙しい中ありがとうございました☆
          
           <修了証書授与>
          お友達が見守る中、無事に証書を受け取ることができました。


お父さん、お母さんこんなに大きくなりました!!

               Kくん。立派なお兄ちゃんになりましたね♪


           <祝電披露>
            折り紙名人からお祝いに頂いた、コサージュを胸に☆
            きよこ先生や絵本の森保育園を卒園したお友達から
            たくさんのお祝いの言葉をいただきました。
            小学校に行くのが楽しみだね。
そして!!サプライズのケーキカットです♪

大きなケーキにびっくり!!。ドキドキしたね。


卒園するKくんにお祝いのお花とメッセージカードを       
持ってきてくれたTくんです。嬉しかったね。            
「Tくんありがとう」                           
「Kくん。小学校で待ってるからね。」                

保護者の皆様                             
卒園式を迎えるにあたり、たくさんのご協力を頂き       
誠にありがとうございました。                    





0 件のコメント: