福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月25日木曜日

春はまだかなぁ(^O^)

もうすぐ2月が終わりますよ。
3月も楽しいことがいっぱい待っています♪

「ふゆ」の季節の次はなにか分かるかな?
「はる~!」と元気に答えられましたねヽ(^o^)丿

春はすぐそこまで来ていますよ!

今日は、たんぽぽを作ります♪

ちょきちょき・・丸を切るのも上手になりました(*^_^*)

絵の具のスタンプを押すよ!

ぽんぽん!楽しいねヽ(^o^)丿

「そっちの色も貸してくれる~?」
「いいよ~(^O^)」

たんぽぽらしくなってきました(^O^)

私たちも出来るよ(^_^)/

真剣な眼差しです!

完成をお楽しみに(~o~)


0 件のコメント: