福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月5日金曜日

わ~い♪わ~い♪

まってました~!!久々の暖かい青空です!!
公園にレッツゴー♪

 3学期になると、ちっちゃいちゃん達も体力がついて怖がっていた大きなカメさんの背中にも、ひとりでどんどん登っていけるようになりました(*^。^*)
 さぁ~すべるよ♪ 1・2・3~♪
 あら・・・もう裸足になっています・・・(*^。^*)
寒くないの?
”ぜ~んぜん!!”若い(*^。^*)!!
 あらあら大丈夫?
どんどん登っていくよ。
ひとりでで~きた♪
この乗り方が流行中♪
ぶんぶんぶ~ん♪ひゃっほ~♪

思いっきり走りまわったお外あそび♪たのしかったね。

週末は、冷え込むそうです。
うがい・手洗い・早寝・早起き・栄養をしっかりとって、丈夫な身体作りをよろしくお願いいたします!!
来週は、こま大会です♪おたのしみに~♪

0 件のコメント: