福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月26日金曜日

子ども茶会へようこそ♪

 本日は、春の茶会へようこそいらっしゃいました。
おいしいお茶とお菓子を食べて、このひと時を一緒に楽しく過ごしましょう。
 本日のお菓子は・・・とらやの羊羹と大原の干菓子でございます♪(*^。^*)
 おいしかったのでしょう♪ あっという間になくなりました・・・(*^。^*) はやいっ!!
 シャカシャカシャカ♪
茶筅の音だけが聞こえる静かな時間♪
 もう一服いかがですか?
はい(*^。^*)結構なお点前ありがとうございます・・・・♪
 年長Tくんもなおせんせいと一緒にシャカシャカシャカ♪
 あ~あったかい♪
 ゴクゴクゴク♪
ごちそうさまでした(*^。^*)

いつもと違うお部屋の雰囲気でしたね。
みんなとってもお利口さんで待つことができました。せんせいはうれしかったです。
皆さま♪良い休日をお過ごしくださいませ(*^。^*)

0 件のコメント: