福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月8日月曜日

おはなし♪おはなし♪な~に(*^。^*)

 きょうのお話は”ねないこだれだ”の手袋シアターです。
遅くまで起きてる子はいないかな~(*^。^*)
はやく寝ないとオバケになっちゃうからね~♪
 続いて”おおきくなったらね”のうたシアター♪
きのこちゃんの夢はなんと~大きなパラソルになりたいんだって♪
みんなは、おおきくなったら何になりたいのかな♪
考えるだけでワクワクするね♪
 さぁ!!まってました~!!わ~おの体操ですよ。
 ちっちゃいちゃんの大好きなわ~お♪
 たのしくはしゃいで踊っています(*^。^*)
 鉄棒前まわりで~きた♪
ぼくもあやとりでホウキができたよ。年長さんになるとなんでもできるね。かっこいい~!!
明日は、年長Tくんのおたんじょう会です♪
おたのしみに~♪

0 件のコメント: