福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月9日火曜日

おたんじょうびおめでとう(^O^)

今日は、絵本の森一番のお兄さん、Tくんのお誕生日です♪
おめでとう☆

お祝いにきてくれたのは、誰かなぁ??

Tくん大正解!ハッピーでしたヽ(^o^)丿

「好きなおもちゃは何ですか?」
「あやとりが好きです♪」

みんなでお歌のプレゼント♪
「き、き、きのこ~」
みんな大好きなお歌です(^○^)

「なんでやね~んなんでやねん」
おもしろいね(*^_^*)

さぁ、次は何が始まるかなぁ?

「ジャックとまめのき」の人形劇です!
ちょっぴりドキドキのおともだち・・・(#^.^#)

大男が出てきたよ(>_<)!
「来ないで~(゜o゜)!」

「きゃ~~!」
みんなのところにやってきてびっくり((+_+))!

無事に帰ってよかったね(*^_^*)
園長先生にだっこされてにっこり(^O^)

入園した時は赤ちゃんだったのに、
こんなにすくすく大きくなりました!
春から小学1年生!

こらからも、優しい心を忘れずに、
頑張り屋さんのTくんでいてくださいね(*^_^*)

0 件のコメント: