福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月18日木曜日

あ・そ・ぼ♪

 きょうも元気にスタートです♪

 大きなカブのエプロンシアターをみましたね♪
おじいさんがカブの種をうえました~!!
うんとこしょっ!! どっこいしょっ!!
 大きなカブがぬけました~!!
 ジャンケン列車の出発です♪
どんどん歩くよ♪ 危ないよ♪ちっちゃいちゃんいってきま~す♪(*^_^*)

 最初はぐ~♪じゃんけんぽん♪
どんどん長くなってきた♪

 
 しゅっぽ♪しゅっぽ♪ 終点で~す(*^_^*)
 さぁっみんなで大きな輪になるよ。
ちっちゃいちゃんの大好きかごかごのわらべうた♪
続いて。。。ことしのぼたんのオニごっこ♪
きょうのお昼はな~に♪
へびとかえる~!!
まて~!!

きょうもいっぱいあそんだね。(*^_^*)♪ またあ・し・た♪

0 件のコメント: