福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月10日水曜日

2016ねんコマ大会!!(*^_^*)

 さぁっ!!もうすぐコマ大会がはじまりますよ~♪
おおきいちゃん達は、やる気いっぱいコマにひもを巻きつけています♪
きょうの日の為に、がんばる年少さん達にも自分用のコマを園長せんせいから頂きました(*^_^*)
こま大会始まって以来の年少さんも行うひも付きコマ♪ひもを巻くのは、まだ難しいけれど、回すのがとっても上手なのです!!
さぁっどんな勝負になることでしょう!!
コマ大会のはじまりで~す!!
 2さいになったお友達です♪
くるくるくる・・・
まだむずかしかったね・・・(*^_^*)
 おっ!!回りました!!
 じ~・・・こまとにらめっこ・・・(*^_^*)
みんな・・・よくがんばっていました♪

さぁっ!!おにいちゃん達がんばって~!!
5回勝負で○が一番多かった人が勝ちになります(*^_^*)
 おっ!!まわった♪ まわった♪
 あれ~♪ こまがとんでった~♪
 回す姿かっこいいですね♪
               
 がんばれ~!!がんばれ~!!
応援席のお友達の声援を受けて、会場は、熱気むんむんです!!


お~!!年中Tくん!!上手です♪

 結果発表~!!
 2016ねんコマ大会優勝金メダルは~年長Tくんです!!
コマ名人おめでとう!!
そして~銀メダルは年中Tくんでした!!
これからもコマをいっぱい楽しんで遊んでね。

               ~閉幕~ありがとうございました!!

0 件のコメント: