福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月23日火曜日

ぴよ~~ん!

今日も元気にスタートです♪

「これっくらいの おべんとばこに!」
ぞうさんの大きな大きなお弁当を作りました(^○^)

「ぴよ~ん」の大型絵本を見ました!
うさぎさん、すごいジャンプだねヽ(^o^)丿

みんなも!
せ~の!!
ぴよ~~ん♪

今日はなわとび遊びです!
うさぎさんに負けないように、ジャンプするよ!

ちっちゃいちゃんたちは・・・

ゆらゆらへびさんのつかみ合いごっこになっていました(^_^;)

ワニさんになって、縄の下をくぐるよ!
ちっちゃくなって~!

上にジャンプするんだよ!
がんばって(^_^)/

Tくんとなお先生コンビ!

18回跳べましたよ(*^。^*) さすがです!

みんなも、また練習しようね♪

0 件のコメント: