福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年2月24日水曜日

かぜひきこんこん♪

 風邪ひきさんはいないかな?(^O^)
きょうのお休みは1人だけ。手洗い・うがいをしっかりしていてね。
 へっくしょん!! あらあら大きなくしゃみは、だ~れ?
お鼻の長~いぞうさんです。
(こんこんくしゃん♪の歌シアターをみましたね)
 みんなの大好きアンパンマンがあそびにきたよ。
 もういいか~い♪
ま~だだよ♪
 アンパンマン・・・どこにかくれちゃったかな?
 み~つけた!!
ぼくも・・・みつけたっかったよ・・・
 ぼくは、大きいアンパンマンみつけたよ♪
 も~いいか~い♪
ま~だだよ♪
かくれんぼは・・・まだまだ続きます♪(^O^)
さぁて(*^。^*)どこにかくれているでしょう♪

0 件のコメント: