福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年5月7日月曜日

元気にスタートです(*^_^*)


 ”おはようございまーす!!”
ゴールデンウィークも終わり、賑やかなな笑い声がもどってきましたよ(^◇^)
おとうさん、おかあさん達とたっぷり過ごせて、満足顔の表情の子ども達でした☆
一緒に過ごせることが一番のうれしいお休みですね☆
 今日のおはなしな~にかな☆
”こいの滝登り”シアターのはじまり♪はじまり♪
 波にながされても、、負けずに前へ前へ進むよ。がんばれ!!がんばれ!!
みんなもたくましく大きく大きくなるんだよ(^◇^)
踊ろう♪踊ろう♪
くるくるまわったり、くっついたり、電車になったり、ちいちゃいちゃん達も大きいちゃんの動きをマネして上手に踊ることが出来ました(*^_^*)

2 件のコメント:

ゆうしんママ さんのコメント...

お久しぶりです!
ひさびさに覗かせてもらったら園長先生の写真があったので思わずコメントしました!お元気そうでよかったです!
我が家は田舎でのんびり過ごしています!ゆうしんも相変わらず元気です☆
ブログで先生方やお友だちを見て嬉しそうです!

絵本の森 さんのコメント...

お元気でしたか?!お久しぶりです!!園長先生もお友達も元気でいますよ!新しい暮らしは、どうですか?ゆうしんくんも頼もしく大きくなっていことでしょうね。逢いたいです!!福岡に遊びに来られる際は、是非とも遊びにいらしてくださいね!!まっていまーす!!コメントありがとうございました。