福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年5月28日月曜日

芋苗を植えました(^O^)

 今日は、朝からギラギラ太陽が照りつけています☆
”大きくな~れ♪”  そ~っと土をかぶせます。
秋が楽しみです!!
 さぁっなわとびがんばるぞ~!!
 久しぶり~Rくんです☆  6月からいっぱい一緒にあそべるね!!
泣かずに再スタートできました(^O^)   まってましたよ♪
 絵本の時間♪  なんだか楽しそうに読んでますね☆
 ”ぼくがお手伝いしてあげる~”
”う~ん”     でも・・・・なかなか・・・おててが出てきませんね(*^_^*)  
しばらく悩むふたりです☆
”ばぁ♪”   ついに絵本の森スタートです☆
3人きょうだいの末っ子Nくんです☆   まってたよ~!!よろしくね(*^_^*)

2 件のコメント:

はや さんのコメント...

おしゃべりしなくても、家にいないとやっぱり寂しいものですね。でも、笑顔の写真に癒されました(^_^)
まだまだこれからですが、宜しくお願いします。

絵本の森 さんのコメント...

ついに。。。。絵本の森家族の仲間入りですね!みんなに揉まれながら、たくましく大きくなることでしょう!ママも仕事復帰に向けて、残りの時間を楽しんでくださいね!!ガンバレー\(^o^)/