福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年5月9日水曜日

まてまてまて~!!

 原っぱ公園だ~いすき♪
よ~い どん!!



自然の中でた~っぷり遊んで、元気を充電中♪  おひさまの恵みに感謝です(*^_^*)



シロツメ草ど~ぞ☆きれいでしょう(●^o^●)




”ぼっこ~ぼっこ~”といって座り始めた小ちゃいちゃん達です。
ひなたぼっこのことだったんだね(●^o^●)



まてまてまて・・・・・・・・・・♪
ハトを追いかける姿がおかしいでしょう\(^o^)/♪
上手 上手~♪ しっかり握って立ってます☆

昨日は、ブログの更新がパソコンの不調で出来ずにすみません(^_-)-☆
日中暑くなりましたが、バテ気味知らずの子ども達です☆
若いってすばらし~いですね♪

0 件のコメント: