福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年5月11日金曜日

今日はもりもりもりだくさん(^u^)

 今日は,きもちの良い一日でしたね(●^o^●)
ベランダでのびのびと遊ぶ子ども達です♪

 ”なんだ?なんだ?”
メロディオンの音に集まるちいちゃいちゃん達です☆
大きいおにいさん達の様子を静かにみつめていました(●^o^●)
 ロンドン橋おちる~おちる~♪
 うわ~!!ただ今トンネル大渋滞で~す(>_<)
にげろ♪  にげろ♪
 ごりこちゃんのエプロンシアターがはじまるよ♪
 なんでも食べるごりこちゃんにみんなクギづけです(*^_^*)
ちょっと食べ過ぎだよね・・・・♪
 ”おきて おきて”まだねないでね(●^o^●)
いちご狩り♪
園のいちごもあか~くなって食べごろです☆
”ぱく(^u^)もぐもぐ♪”  あまいいちごでした☆  おひさまありがとう!!


日曜日は、母の日ですね(●^o^●)
本日、プレゼントを持ち帰ります♪     おたのしみに・・・・・(^v^)

”おかあさん いつも ありがとう!!
  
おかあさんが笑うとぼくもわたしもうれしいな☆
もうすこし 大きくなるまでまっててね(*^_^*)
大きくなったら いっぱいお手伝いするからね☆

楽しい休日をお過ごしくださいませ・・・・(^_-)-☆

0 件のコメント: