福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年2月6日火曜日

仲良し♪ 仲良し♪

 雪が降ったよ~♪
真っ白い雪ちゃんといっしょに登園です。
 お外の雪であそべるといいな♪
 あらあら・・・もう雪・・・・とけちゃった・・・・♪
 りえせんせいが遊びにきたよ。
うれしいな♪
ま~めがいっこは~ねた♪ ぴょ~ん♪
 ま~めが二個は~ねた♪ ぴょん♪
 ステ子おばちゃんがもってきてくれたザボンちゃんと一緒にあそびます。
ころころころころ~♪
 いいにおいがしてきたよ♪
 

 くんくんくん♪ そろそろ食べごろかな♪
くまちゃんとおしゃべりしています♪
はじめまして・・・・
きみはどうしてそんなにもしゃもしゃなの?
きみはツルツルだね。
ぼくとお友達になって♪ うん!!いいよ~♪
ともだちがまた増えた♪    明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: