福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年2月14日水曜日

ハッピーバレンタイン♪

 きょうは、バレンタインデー♪
男の子達が山盛りブロックで遊んでいる間に♪
 おんなの子達は、おかしなお菓子チョコ作り♪
大好きなおうちの人へ♪
仲良しのお友達へプレゼント作りをしましたよ♪
 なにができるのかな~♪気になる男の子達です♪
 おねえちゃんと仲良くぺったん♪ぺったん♪
あらあらっお口に入れるのだめですよ~♪
 上手にトッピングの飾りつけができました♪
 ホイップをのせたら♪
 完成で~す♪
女の子達は、ママみたいに大変身して、お菓子作りを楽しみました!!
おいしそうなおかしなおかしチョコがこんなにいっぱいできました☆
女の子達は、作る喜び♪与える喜び♪
男の子達は、もらう喜び♪相手を意識する楽しい一日となったようです♪
おうちのひとへプレゼント♪いつもありがと~う!!目でいっぱい味わってくださいね☆

0 件のコメント: