福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年2月13日火曜日

びっくり~!!

 
 こま大会の日の夕方♪なんと~二歳児クラスのAくんのコマが回りましたよ~!!
 うれしかったようで、今週も朝からまたコマあそび♪
小さいけれど、やりたい気持ちはおおきいちゃん達にも負けません!!
 よ~し!!おおきいちゃん達も負けじとがんばります。
コマ名人になったから、今度は、自分を回す逆上がり名人を目指してがんばります!!
 ハーモニカもとっても上手ですよ♪
 なおせんせいのピアノに合わせて動いたり、止まったり♪また動いたり、止まったり♪
できるかな♪
 ジャンケン列車のはじまりです♪
 がんばれ~♪ がんばれ~♪
 どんどんなが~くなってきた♪
 大型絵本”はらぺこあおむし”
 
お休み中に、雪が少しだけ積もりましたね。
雪合戦したよ♪ 雪だるまつくったよ♪とうれしそうにお話する子ども達でした。
暖かい春ももうすぐですね!! 今週も元気いっぱいあそびましょう♪
 
 
 
夕方♪  
たった!!たった!!
久しぶりの登園です。
元気になってよかったね!!

0 件のコメント: