福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年2月27日火曜日

春よこい♪ は~やくこい♪

 

 

 明日で二月も終わります♪
暖かな春の訪れを祝い、子ども茶会をいたしましょう♪
 本日、お抹茶を点ててくれるのは、年長さん達です。
ステ子おばちゃんもお茶会にきてくださいました。
どうぞよろしくお願いいたします♪
皆様ご一緒に♪
頂戴いたします
 ニガイかな?どうかな?
 お菓子をぽりぽり♪
いつもと違う時間をたのしみました♪
もう一服いかがでしょうか?
いえ・・・ありがとうございます♪
 

 

 きょうは、いっぱいあそびます!!
おひさまにこにこ♪ 仲良くあそべていましたよ♪
明日は、おもちゃパーティーです!!
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせてください。
ご協力よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: