福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2018年2月5日月曜日

げつようび♪

 あんたが~たどこさ♪ ひ~ごさ♪ ひ~ごど~こさ♪
(上手にお花ボールをポンポン跳ねることができました)
 朝からチラチラ雪が降っていましたね。
 マフラーをつけてあげましょう♪
 朝の会・・・・お歌をいっぱい歌います♪

風邪ひきさんはいないかな?
しっかりと水分をとって、手洗い、うがいをしていてね。
こんこんくしゃん♪のペープサートをみました。
 ゆきやこうろ あられやこうろ♪のわらべ歌あそび♪
歌の最後にカァカァカラスになってせんせいが追いかけます。
にげろ~にげろ~♪
ひとりでボタン止めできました♪
日に日に、上手になってきています。

0 件のコメント: