福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年12月24日木曜日

1歳のお誕生日おめでとう(^O^)

絵本の森で一番ちっちゃいお友達、
Aくんの1歳のお誕生日会です!

いつも穏やか、にこにこ笑顔がとってもかわいい男の子です(*^_^*)
これからもいっぱい食べてたくさん遊んで、
心も身体も大きくなってね♪

そんなみんなのかわいい弟!聞きたいこともいっぱいあります!
「好きな絵本はなんですか?」
「どんなお友達がすきですか?」

赤ちゃんの将来の職業や才能を占う行事
「選び取り」をしました!

「ん~~どれにしようかなぁ。。」
何を選ぶか、みんなどきどきワクワクです(*^。^*)

えい!っと手に取ったのは、ボールでした!
大きくなったらスポーツ選手に・・・なるのかな?
楽しみですね(^o^)/

次は、みんなから合奏のプレゼントです♪
おっきいちゃんはメロディオンを披露します(^o^)

ちっちゃいちゃん達は、マラカスや鈴で参加ですヽ(^o^)丿

みんな上手じょうす!
大好きな「おもちゃのチャチャチャ」楽しかったね♪

さすが上手なお兄ちゃん達です!

楽しいお祝いになりました(^○^)

いよいよ明日はクリスマス会☆
サンタさんは来てくれるかな?

お昼は、園でカレーを用意しますので、白ご飯をラップに包んで
名前を書いたものをお持たせください。
スプーンは園のものを使います。

9:45までの登園をお願いします!

0 件のコメント: