福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年12月11日金曜日

折り紙であそぼう(^O^)



 きょうは、折り紙であそんだよ。
三角に折って、曲げるとコップになった(*^_^*)

 お茶を入れて・・・♪
あっ飲めた!!
おにいちゃん すごいね~♪
 ぼくも!!ぼくも!!
いつものお茶が特別のお茶の味になりました(*^_^*)
絵本読みが始まると、みんなが集まってきましたよ。
いつもこんな感じで、せんせいのくところにくっついています(*^_^*) 
ほのぼのと温かい絵本の時間♪

大好きなかごかごのわらべうた♪
ひとりが歌いだすと、ぼくも~♪わたしも~♪っと集まって、大きな輪になってあそびます。
ざぶ~ん♪っと座るところがたのしいようです。

明日は、絵本の森バザーです(*^_^*)
たくさんのお越しをお待ちしています。
10時から14時まで行っていますので、ご都合の良い時間にいらしてくださいませ。(*^_^*)

0 件のコメント: