福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年12月25日金曜日

☆クリスマスおめでとう☆


さぁっ待っていました!!クリスマス会のはじまりで~す(*^_^*)
なおせんせいのかぶっているサンタ帽子がノリノリで踊りはじめましたよ。
その激しい動きにみんなびっくりして見ています♪

 
赤鼻のトナカイさんのエプロンシアターのお話のはじまりです。
トナカイさんが探している丸い物ってなんだろう・・・・?
みんなわかるかな?
無事に丸い物が見つかってよかったね。
 
すると・・・・りんりんり~ん♪サンタさんからお電話です!!
絵本の森に着きました♪    えっ・・・・本当?!
メリークリスマス♪こどもたちにプレゼントを持ってきましたよ。
サンタさんの登場に・・・・
”ほんとにサンタがくるなんて~うそ~夢みたい♪”と
大好きなサンタさんのお歌の歌詞と同じように泣き声でお部屋の中は、パニック状態です!!
 

こわいよ・・・わたしも泣きたくなってきた・・・・・・・
 
 
さぁお待ちかねのプレゼント♪サンタさんの動きにみんな注目です♪
 
サンタさんへの質問コーナー♪
今年のサンタさんの好きな食べ物は、メロンだそうです(*^_^*)
にんじんもピーマンも大好きなんだって、みんなもいっぱい食べて大きくなろう♪

 
サンタさんプレゼントありがとう!!
みんなからは、お歌のプレゼント♪サンタさんが上手ねって喜んでくれてうれしかったね。

サンタさん、また来年もあそびにきてください(*^_^*)
 
プレゼントありがとうございました(^o^)
いす取りゲームの始まりだよ♪
ぐるぐるぐるぐる回っています♪
 

 
きょうの優勝者はだ~れ(^o^)フレーフレー♪

夢いっぱいの一日たのしかったね。
これからもたくさんの愛に包まれ、優しさいっぱいに大きく育ってね。
メリークリスマス♪

0 件のコメント: