福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年12月3日木曜日

ロケットぴょーん!

12日(土)のバザーで、カレー作りをしてくれる「ケンチャンスマイル」のスタッフさんと
打ち合わせ中の・・・園長先生・・・あれれ(゜o゜)!?


絵本を見るの、楽しいね(*^_^*)

ブロックで橋を作ったよヽ(^o^)丿

「ぴょーん」の絵本。
高くぴょーんって跳べるのは、誰かなぁ?

紙コップのロケットを作るよ!
うさぎさんが「ぴょーん」!! 

まずは色塗りです!
何色にしようかなぁ・・・(^o^)

色を塗ったら、紙コップに貼るよ(*^^)v

「いくよ!そーれ!!」
上手にとんだねヽ(^o^)丿

「これちょっと難しいねぇ(+_+)」
しっかり押さえて、ぱっと手を離してね!


窓にお絵描きができるよ!

お外はとっても寒そうね(>_<)
おうちでも、あったかくしてお過ごし下さいね♪

0 件のコメント: