福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年12月15日火曜日

絵本の森歌合戦♪

さぁ、始まりました!
トップバッターは年長さんのTくんです!
サイコロを振って、歌が決まります(^O^)

歌う前にはインタビューがありますよ!
「どちらから来られましたか?」
「徘徊堂です(^○^)!」

「ハメハメハ~♪」
ぼくの得意な歌だよ~ヽ(^o^)丿

「がんばって~~!」
観客席からの声援、嬉しいね(^O^)

おひげのマイク・・・素敵でしょ(~_~)

みんなの前でも、恥ずかしがらずに歌えたよ(*^_^*)



「ちかくからきました!いっさいです!」

「おもちゃのちゃちゃちゃ!」
少しどきどきしたね(#^.^#)

最後はみんなで「かみなりどんがやってきた~!」
楽しかったね♪

今回は、中央区高砂、絵本の森からお届けしました!

第2回をおたのしみにヽ(^o^)丿

0 件のコメント: