福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年12月18日金曜日

新聞紙をびりびり~♪なにができるかな(*^。^*)


 今週もあっという間に金曜日です(~_~)
きょうは、新聞紙をいっぱいびりびりしてあそびましょう♪

 なにつくろう♪なにつくろう♪
 ぼく決まったよ~!!
 私達は、新聞姫で~す♪
シンデレラだよ(*^^)v

長い剣をもったら、ヒーローごっこの始まりです♪


ぼくは、ちゅう太だよ。
今、チーズを探してるんだ♪


来週月曜日は、クリスマスコンサートです!!
9時50分までに登園してくださいね。
良い休日をお過ごしくださいませ。(~_~)
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: