福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年11月25日火曜日

おたんじょうびおめでとう(^O^

今日はSちゃんの3歳のお誕生日です☆
お名前も、「3歳です!」も、上手に言えました(*^_^*)

みんなから、「おたんじょうびおめでとう♪」

お友達からの質問コーナー♪
「好きなくだものはなんですか(^o^)?」

「やぎさんゆうびん」のお話シアター♪
お手紙をむしゃむしゃ食べるところが面白かったね(*^_^*)

園長先生からは「ぎゅ~~!」のプレゼント!
これからも、元気にすくすく大きくなってねヽ(^o^)丿
 
次は「うまれたよ」のお話シアター。
たまごの中から、誰が生まれてくるかなぁ?

最後はみんなでイスとりゲーム!
決勝戦はTくんとNくんの
負けられない戦いです(^_^)/



0 件のコメント: