福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年11月12日水曜日

カワムラ劇団 紙芝居公演!!



 今年もカワムラ劇団があそびにきてくれました~!!
 手作りの紙芝居♪
今年は、どんなお話かなあ?(*^_^*)

 ドラキュラとうさぎさんの楽しいお話でした♪
ヤッターマンに出てくるドロンチョの声マネでおはなしがはじまります(*^_^*)
”くさ~っ”の度に、大きいちゃん達は、大笑いでした(*^。^*)

 こわくないよ・・・Sちゃん(*^_^*)

大笑い♪



骨なしオバケの体操で~す♪


 みんなも一緒に踊ります♪
 アンコール♪ アンコール♪の声に心よく答えてくださる河村さん(*^_^*)
サザンの物マネで、なんと2曲も歌ってくださいました♪


 また来年もよろしくお願いいたしま~す!!

学習デスク・ランドセル・家具類購入の際は、是非ともカワムラ家具へお越しくださいませ♪

0 件のコメント: