福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年11月7日金曜日

おおきなおいも♪

 おおきなおおきなおいもの絵本の手作り紙芝居♪
どんどんどんどんお芋が大きくなるよ。
こんなに大きなお芋がみつかるとうれしいね。
さぁっ絵本の森畑のお芋は、どうなっているかしら?
あった♪ あった♪
かわいいお芋が収穫できました(*^_^*)

 ちっちゃいちゃん達は、お芋探しです♪
土の中をがさごそ がさごそ♪

 あった♪ あった♪


どこどこどこどこ?
ベランダは、あっという間に土だらけになりました(*^_^*)
実は、このお芋探しゲームのお芋は、先日あそびにきてくれたゆうたくんのお土産お芋です(*^_^*)
大きなお芋にみんなおおよろこびでした!!
ゆうたくんママありがとうございました(*^_^*)



 おにいちゃん達は、まだどこかにないかな~って夢中になって探しています♪

じゃ~ん!!  2014ねんのお芋掘り♪土まみれになって終了で~す!!
来週もイベント盛り沢山ですよ。
手洗い・うがいをしっかりして元気な身体で過ごしましょう!!!

0 件のコメント: