福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年11月11日火曜日

公園へ行こう♪

今日もいいお天気です!
お砂場でいっぱい遊ぼう(*^。^*)

見て見て♪こんなに落ち葉を集めたよヽ(^o^)丿

お砂の中にどんぐりを見つけたよ(^O^)
どこどこ~!?

お兄ちゃんが、手を取ってすべり台の上まで連れて行ってくれています。
「お願いね~!!」

びゅ~~ん!大きなかめさんすべり台を先生と滑るよ!
ちょっとドキドキ・・・。

お砂場遊びって楽しいね♪
仲良くふたりで「はいチーズ!」

新聞紙でマントを作って、剣を持って!
ぼく達かっこいいでしょう(*^_^*)

明日は「かわむら劇団」が紙芝居会にやってきてくれます!
9:45までの登園をお願いします。
楽しみですね(^_^)/


0 件のコメント: