福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年11月19日水曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、Fちゃんの3回目のおたんじょうびで~す♪
おたんじょうびおめでとう!!
いつもは、おしゃべりが大好きなFちゃんですが、みんなの前にでると・・・・どっきどき♪
緊張顔でしたね。 
絵本が大好きなFちゃん☆どんなおねえちゃんになるのだろうと先生達は、Fちゃんの
成長がとてもたのしみです(*^。^*)
健やかにのびのびと楽しい毎日を過ごしておもしろい人になってくださいね(*^。^*)♪
 質問コーナー♪
 キティちゃんクイズいえ~い♪

 園長せんせいから、むぎゅむぎゅむぎゅ~のプレゼント♪

 きょうのおはなしはじまるよ~♪


 てぶくろの劇で~す(*^。^*)

みんな・・・なおせんせいにクギづけ♪   
おもしろかった?と子ども達に尋ねると・・・ひげもじゃが怖かったそうです・・・
えっ・・・うっそ~・・・・・・がんばったのにな・・・・(*^。^*)・・・

☆子ども達は、おやつのケーキをたのしみにお昼寝中で~す☆




0 件のコメント: