福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年11月26日水曜日

お芋ありがとう!!

宮崎にお引っ越ししたまなちゃん家族からうれしいお便りが届きました♪
お顔が描かれているお芋にみんな大喜びでした(*^。^*)

皆さまお元気でお過ごしのこと嬉しく思っています。
いつも温かいお便りありがとうございま~す!!またあそびにきてくださいね☆
みんなでまってま~す!!(*^_^*)

 いっぴきちゅう♪のわらべうたあそびが始まるよ~(*^_^*)

 落ち葉カルタ♪(トランプの神経衰弱のルールで遊びます(*^。^*)
 同じシール・・・・どこに隠れているかしら・・・・



 ここかな・・・・?どれかな・・・・(*^。^*)

 こんなに葉っぱが集まった~!!やったね☆


二歳児クラスのお友達も大きいちゃん達と毎日遊ぶ中で、しっかりとルールを学んで覚えています(*^_^*)
小さいけれど、負けるとほとんどの子がくやし泣きです・・・・(^O^)
くやしい~負けたくない!!っていう気持ちが今日もしっかりと育っています(*^_^*)♪



昨日、3才になったばかりのSちゃん♪ちっちゃいちゃんに絵本を見せてあげています(*^。^*)
なんでもできるよ♪うれしいね(*^。^*)

0 件のコメント: