福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年6月3日月曜日

心を込めて♪

 大好きなお父さんへのプレゼント作りをしました☆

 1歳児クラスのお友達は、〇の画用紙にお顔を描きます♪
 2歳児クラスのお友達は、大きな画用紙に元気いっぱい描きました☆

 そして・・・年少・年中・年長チームは、肌色を色混ぜしながら、作りました(*^_^*)
どんなお父さんができるかな☆  
おたのしみに・・・・♪
 さぁっ元気いっぱい歌いましょう(^O^)
朝の会がはじまるよ~♪

”大きくなったらね♪”と”すうじのうた”の歌シアターの始まりです☆
みんなとても上手に見ています♪(^O^)

明日は、歯科検診です!!
歯をきれいに磨いて、登園しましょうね☆

0 件のコメント: