福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年6月24日月曜日

泥あそび♪

 朝から降り続いた雨もあがりました(*^_^*)
わ~い!!
大きな水たまりで、おもいっきりあそびぼう!!

 わ~いっわ~いっ
裸足で遊ぶのうれしいね(*^_^*)

 小さな子達は、大きな水たまりにドキドキ♪
そ~っと足をぬらして遊びました☆

 なんだか粘土みたい!!
泥の感触が気持ち~ね!!

 大きなお風呂だよ~♪
みぃせんせいも入っておいでよ~(^O^)

 どんどん遊びが、激しくなってきましたよ♪
全身泥まみれ♪
わ~い!! 飛び跳ねていました(^O^)
久しぶりに登園のRくんもにっこりです!!
きょうは、思いっきり走り、あそびました☆
お母様方☆お洗濯・・・・・よろしくおねがいいたします(>_<)・♪

0 件のコメント: