福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年6月19日水曜日

今日の一日♪

 朝から雨が降っています(^O^)
せんせいが、絵本を読んでいると”たのしそうね~♪”とお友達が集まってきましたよ。
子ども達は、絵本の時間が本当に大好きです(*^_^*)

 きょうは、なにしてあそぶのかな・・・・(*^_^*)
朝の会の始まりです!!

 上手におめめとおくちを描きます☆
ぴょんぴょんうさぎで~きた!!
1歳児クラスの子達は、腹時計が鳴り、お昼の時間☆


 まだする~っと
2歳児クラスの中くらいチームも大きいチームのマネをして、ブーメラン作りもしましたね☆

 大きいチームは、ぜ~んぶひとりで作ります(*^_^*)

 じゃ~ん!!  できあがり!!
お天気になったら、飛ばしにいこうね!!
うん!!

ボタンも上手に止めれるよ。

0 件のコメント: