福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年9月27日木曜日

かわいいペンキ屋さん

 うんどう会ごっこで使うキャタピラに、絵を描きました。
「どんな絵にしようなかな♪」
 ぬりぬり♪ぬりぬり♪
 ハイハイ競争よ~いどん!!
「がんばれ~。がんばれ~」
Rくんも園長先生と一緒にゴールです☆
 ドキドキ☆
うんどう会ごっこのチーム分けで、くじを引いているところです♪
「ぼく・・・立ってるよ(*^_^*)」
今日、何度も立ったNくんに、みんなも大喜び。
絵本の森の大家族の幸せの瞬間でした。

2 件のコメント:

はや さんのコメント...

記念すべき瞬間をばっちり写真に撮ってくださって有り難うございます(^_^)
次は歩き出すのが楽しみです♪

絵本の森 さんのコメント...

私達もなっちゃんの成長の瞬間に立ち会えて、嬉しかったです!これからますます目が離せませんね。