福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年9月12日水曜日

郵便局へ行きました♪

 今日は、敬老の日に間に合うように、出来立てホヤホヤのハガキを持って郵便局へ行きました☆
 まずは、ポストへ投函です♪
郵便局の中にもお邪魔させていただきました♪
 なんと~♪ ポスト消しゴムを頂きました!!
ありがとうございました(*^_^*)
嬉しさいっぱいの子ども達♪足どりも軽く♪
 柳橋市場の中も見学です♪
”いらっしゃいませ~”の声が響きわたる市場の中は、活気に溢れていましたね。

 春吉公園に着きました~♪
わ~い♪ わ~い♪
 同じ遊具でも、場所が違うだけで心が弾む子ども達です♪
 たのしそうに♪
遊びまわっていました♪

行きも帰りもがんばって歩くことができました!!(*^_^*)

0 件のコメント: