福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年9月25日火曜日

♪おたんじょうびおめでとう♪

 今日はMちゃんのおたんじょう会をしました☆
こころがワクワクすることに、どんどん挑戦していく元気いっぱいのMちゃんは
とっても優しい、笑顔が素敵なお姉さんです♪5歳になりました。
これからも、お友達とこころがワクワクすることを楽しんでんでね。

 

Mちゃんをもっと知ろう!!〇×クイズをしました。
Mちゃんのことがたくさんわかったね(*^_^*)
お誕生日シアターをみました。
いたずら魔女のマジョリーヌがケーキの箱に鍵をしめたから
さぁ!大変!
なぞなぞに答えて鍵をみつけました☆

0 件のコメント: