福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年8月8日水曜日

なにが始まるの~(#^.^#)

大きな紙に絵の具がぼとん♪

さぁっ!!ボディペインティングの始まりです☆
はじめてするお友達は”なにが始まるのか・・・”きょとんとした表情で先生を見ていました☆



ひっっほ~♪
お顔に絵の具がつくたびに笑うおねえちゃん達です♪





ヌルヌル感がたまりません(^O^)
遊びに慣れているおにいちゃん達は、あっという間に絵の具だらけになりました(^O^)



”え~ん  え~ん”  絵の具を塗られてびっくり~♪


 ぼく・・・平気だったよ(^O^)
 ”やめてくださいでちゅ~♪  ぼくにかまわないでくださいでちゅ~( ^)o(^ )”

みんなの身体で描いた大きな絵は、夏の海を泳ぐさかなになりました☆
もうすぐ、窓に飾ります♪  おたのしみに・・・(^O^)

0 件のコメント: