福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年8月22日水曜日

ようこそ~♪

 本日から3日間(*^_^*)実習生が入りま~す!!
”かから しおり先生”です。  早速、朝からにぎわっております(*^_^*)
”しおりせんせいと仲良しになりました☆
 絵本の森病院より、木寺せんせいが診察に来てくださいました(^O^)
”あまい物は、食べ過ぎていないかな?”
”はい!!”と元気に答えるAちゃんです。
それでは、お口の中を見てみましょう・・・・・
 おやおや・・・・
重病人のおばけちゃんもやってきましたよ。
おばけちゃんのお腹の中は、おもちゃでいっぱいです(^O^)
出てくるたびに、大笑いです♪

おばけちゃんが間違って食べないように、お部屋のお片付けよろしくね(^O^)

0 件のコメント: