福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年8月10日金曜日

合同誕生会♪おたんじょうびおめでと~う!!

 きょうは、Nくん1さいのおたんじょうびとKくん2さいの一日早めのおたんじょうびかいでした♪
”おたんじょうびおめでとう!!”とみんなに言われ、うれしはずかしドキドキ顔の二人は、前を見れずにず~っと横を向いたままでした(*^_^*)  かわいい~♪
絵本が大好きなNくんとKくんです☆  のびのびと健やかに大きく育ってくださいね(*^_^*)

 一年生になったおにいちゃん達も集まって、賑やかなお誕生日会になりました☆
 さぁっなおせんせいのミニ手品ショーの始まりで~す♪
固く結ばれたハンカチをチチンプイの魔法で元にもどしてみせますよ~♪

 なおせんせいの顔を見て、びっくりしたベービーKくんは、大泣きです♪

まだまだ手品は続きま~す♪
ひもに結びつけられたAちゃんとKくん・・・助けだすことができるでしょうか~♪
3・2・1~♪



助っ人にチンパンジーのハッピーの登場で~す♪
”おっとと~♪  おっとっと~♪”  竹馬にのったハッピーが大暴れで大爆笑で~す♪

きょうもたくさん笑ったね☆

ケガのないように楽しい休日をお過ごしください(^O^)♪

0 件のコメント: