福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年8月28日火曜日

みんなともだち

 ♪とんとんとん あたまを ツンツンツンツン
 
 とんとんとん おめめを くりくりくりくり
 とんとんとん ほっぺを ぎゅぎゅぎゅぎゅ
 トントントン おはなし~♪
 

おはなしの前の手遊びうたです。
 タオルジェットコースター!!
シュ~!!
はやいはやい♪

 タオルケットブランコでゆ~らゆら。
「Kくん・・乗り心地はどう?」
「チュパ。チュパ(^O^)」
 ピョンピョン。うさぎとびです。
高く跳べるかな。
お昼寝前にAお姉ちゃんが絵本をよんでくれました☆

2 件のコメント:

しおり さんのコメント...

先日はありがとうございました!
パソコンからしかコメントできないみたいで
コメント遅れました。

子どもたちが懐かしいです♥

絵本の森 さんのコメント...

まぁ!!しおりせんせいコメントありがとうございます(*^_^*)3日間という短い実習でしたが、進んで子ども達と関わることが出来ていましたね。夏祭り、お泊まり会と一緒に楽しむことができてうれしかったです☆また遊びにきてくださいね☆ 夢に向かってがんばってくださいね!!フレ~♪ フレ~♪