福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年6月15日金曜日

にょろにょろにょろ~♪

 ピアノに合わせて変身します☆
にょろにょろへびさんになって、お部屋の中をずりずりずり♪
 お次は”ロンドン橋”で~す♪
トンネルがおちるよ~気をつけて~♪
 ”大きな古時計”のうたシアターの始まりです☆
 大好きなうたシアターです☆
お部屋のハト時計を指さしながら楽しく見入っていましたね(*^_^*)
あ~ん♪ たべちゃいたいくらい美味しそうなソフトクリームだね☆
”あたちもほしいな~(^O^)”

今日は、朝から雨模様・・・・
お陰で涼しい風が吹いて気持ちの良い一日になりましたね。
本日、父の日プレゼントを持ち帰っています☆
”お父さんありがとう!!”子ども達からの手作りプレゼントに癒されてくださいね。

0 件のコメント: