福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年6月11日月曜日

おはようございま~す!!

 今週も元気に始まりました!!
おやおや大変ですっまたまたかばくんが
歯を磨かないで寝てしまったようです!!
虫歯バイキンと歯ブラシぴかりんの対決です☆
 ”大丈夫かな・・・・”心配顔で見てますね(^'^)
歯が痛くなるのは、いやだもんね。みんなも、ごはんやお菓子を食べたら、
すぐに歯をみがきましょうね☆    ”は~い!!”
 ラジオ体操のはじまりで~す!!   おおきく深呼吸~♪
 ”おにいちゃん・・・すごいな・・・”
 ”跳び箱もがんばりました♪
ぼくも、いっぱい食べて大きくなるんだ☆   上手にお口にあ~んして食べてますよ☆

0 件のコメント: