福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年6月5日火曜日

わらべうた♪

 さぁっ朝の会の始まりです♪  みんなの歌声お空に届くかな☆
 ”いちばちとまった♪”のわらべうた遊びをしました☆
お友達のおててをやさしくつまんでいきます☆ 
 最後は、みんなでハチになり・・・くすぐり合う楽しいわらべうた遊びです☆
 お次は”かごめ かごめ♪”
 1さいのSくんもオニさん上手に出来ました(*^_^*)
”わんわんわん♪”
この声だ~れかわかるかな・・・・
しばらく考え込むSくんでした☆(^O^)
”わんわんわん”
”う~ん う~ん・・・”ぼくまだしゃべれないんだけど・・・・

0 件のコメント: