福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年6月14日木曜日

わーい♪

 お外だ!!うれしいな!!
今日は、原っぱ公園であそびました。
 ころがりドッチボールです☆
「おっと。あぶない・・ボールが横を!!」
上手に逃げています。

うわぁ。ボールがAちゃんのところに、ころころころ。
「とまって・・・。とまって・・・ボールさん」


 「Sくん。ボールをキャッチできるでしょうか!!」
「頑張って!Sくん。」
 何故か、縦に並び、気合をいれて、見守っています。
 おはよう。朝一番に登園してくるKちゃん。
かわいいメガネをかけてみせてくれました☆
今日も、いっぱいあそぼうね。
「朝ごはんできてるよ~」
玄関から入ってきてね♪
(玄関はジャングルジムと赤い箱の間だそうです♪)
かわいいお家の完成です。

0 件のコメント: