福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年9月16日水曜日

仲良しが一番ね(^o^)



 ぎっこんばっこんのお歌がはじまると、のせてのせて~!!っとみんなが集まってきます。
きょうもなおせんせいのお船は、満員です(^o^)
仲良く一緒にあそびます♪

 郵便屋さんごっこも始まりました♪
はいっ郵便です♪
 あらあら・・お熱が高いです。
安静にしていてくださいね(^o^)




 きょうは、朝から雨が降っています。昨日おハガキだしていて、よかったね。





 あらあら、やぎさんたらお手紙たべちゃったんだって~(^o^)
ペリカン郵便さんが大忙しにお手紙を配っています。
みんなのお手紙もおじいちゃん、おばあちゃんのお家にもうすぐ届くでしょうね。



0 件のコメント: