福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年9月1日火曜日

9月になりました(*^_^*)

今日のおやつのとうもろこし♪
「ぼくたちが皮むきするから、まかせてね!!」

「むけたよ~(^O^)」

お手伝いありがとう♪
おやつの時間を楽しみにまっててね!

「今日から9月のカレンダーになりました(^_^)」

おいしいものがいっぱいの秋です(#^.^#)
そして、楽しいこともいっぱいありますよ!

紫色の画用紙をまっすぐ切って・・・

ぼくたちがまあるく丸めてぺったん!
のりづけするよ(^o^)

ぶどうの粒のできあがり(^_^)/

よいしょと!ぼくもがんばるよ(*^。^*)

昨日作った4階建てのバス!
かっこいいでしょ(^○^)

お台所から、とうもろこしのいい匂いがしています♪
くんくん(*^^)v








0 件のコメント: