福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2015年9月11日金曜日

一本木公園へいきました(*^_^*)



 いらっしゃいませ~♪
チャーハンができましたよ(*^_^*)

 おまたせ~♪
はい ど~ぞ♪
 ごはんまだかな?
まだ 遊べるみたいだよ(*^_^*)

 仲良しのNくん発見!!
久々の再開だ~♪ うれしかったね!!


 お~いっこっち こっち~!!
子ども達は、元気いっぱいです!!
お外の風がとても気持ちの良い戸外あそびとなりました(*^_^*)


また来週~♪  ばいば~い(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは��
幼稚園からの帰り道嬉しそうに、えほんのもりに会って一緒に遊んだ��って話していました✨
嬉しい偶然です❗

絵本の森 さんのコメント...

私達も嬉しかったです!また会えるのを楽しみにしています(^ ^)
園にもあどびに来てくださいね。 待っていますよ!